感想・レビュー一覧 32件

気をつけて頑張りすぎない程度に頑張ってください!
緑青様の自己満足小説も、読ませてくださいm(__)m大好きすぎです(>_<
お誕生日おめでとうございます♪ どの小説も読み返したりしています 更新の度わくわくしながら読んでます!応援してるよ♪♪
突然のコメント失礼いたします? 単刀直入に言うと、ベルゼさんと有志さん&ロイさん、有志さんと佐伯さんのコラボが見たいです? くしゃみで時空を開けてしまった有志さんの魔力の臭いに誘われて、ベルゼさん
クリップ家族 飲んでた麦茶 吹き出した! クリップ家族面白かったです(^^)d
楽しく読ませていただいているファルコ・ドルイドと申す者です。 自分は来月の誕生日で三十路であります。 お互い頑張っていきましょう。
橘好き。一番好き。
仔龍のパパは保育園の先生いいですよねー(*´-`) 自分も読んでまっす
仔龍パパの方、私も読んでます! ああ、偶然でもろっくんと同じの読んでて幸せですぅぅうう
3件1件
お疲れ様です。サザエさん替え歌ワロタm9(°∀°)あひゃひゃ×6
甲乙つけがたい… どっちも好きだな~(*´ω`*)
ムヒョー!!
1件
うん、その通りです!(初コメです) 私は緑青さんの世界観が大好きです(*´ω`*) 公開中の作品、更新楽しみにしてまーす。
ヤンブラが微笑ましく感じるwww
休養も大事ですよね! 更新楽しみに待ってます(*´∀`)
はっ! お豆も恵方巻きも忘れてry
復讐系の読んでみたいです!!ヾ(≧∇≦)
どの作品も大好きです♪ ロクさん最高!
あけましておめでとうございます!!!
ロックンさん作品が全部好きすぎて日々wktkしてます! そして最近一般人が更新再開で嬉しい限りです! しかも、必然のお陰で黒バスにも出会えたので、日々楽しくて仕様がないです。笑 とりあえず何が伝えた
5件
最近腐要素が減り続けてる!? どっちも好きだけどロックンの作品って考えると違和感が・・・
おめでとー!
おめでとー!!
ロックンがんばー!!誹謗中傷なんて気にしないでねー。私も辛口評価タイプだけど、ロックン小説は面白い。今では私のBIBLEです。
1件
カマキリの行(くだり)で大爆笑!デカイし、逆さだし!ここまできたらペットだよ(笑)
1件
帰ってきたカマキリ(←ストーカー)ww
緑青さんの作品全部大好きです! もちろんperfectもです!! これからも頑張ってください(^-^ゞ 応援してます!
perfectめっちゃ面白いですよー!!!(`・ω・´)キリッ やめてほしくないです(≧◇≦) 愚痴でもなんでももっともっと 書きまくっちゃいましょー( ´艸`)
ロックンやめんといて~TДT
そーゆー緑青さんも、 緑青さんの作品も全部大好きです( ´艸`) これからも頑張って下さいっ!!♪

/2ページ

32件