感想・レビュー一覧 6件

愛するが故の復讐 愛することは憎むこと。 人間の間にも言えますよね… 少し怖かったけど、考えさせられました。 ありがとうございましたm(_ _)m
ネタバレあり
1件
愛と復讐 愛ってこのように繋がる時もあるのですね 少し怖いです((((;゜Д゜)))
ネタバレあり
1件1件
なんとも物騒なタイトルと… 読んで気が付けば目がウルウルする内容でした 素敵な作品を読ませて頂き有難うございました(*´∇`*)
ネタバレあり
1件1件
良かったよトモさん! 復讐に駈られる父親の気持ちが伝わってきたよ! 娘に対する深い愛情が溢れている。 父親のトモさんだから書ける作品だね(^.^)
ネタバレあり
1件1件
ダークファンタジーとは、意表を突かれました。 復讐の為に、敢えて異形に身を落とす。それでも愛は忘れていない。 アメコミみたいな設定がツボでした。
ネタバレあり
1件1件
ファンタジーで ホラーで 愛のお話でしたね。 復讐のために人をやめた彼が、それでも死後愛娘と会えることを願います。
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件