オマケ2

5/9
360人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ
「あ~やべっ!めちゃくちゃ嬉しいっ!」 「分かった、分かったから。嬉しいのは分かったから離れ……ん?」 俺から離れようとした新次が、ふと動きを止めて視線を下に向ける。 「…木下さん、コレは何なんですかね…?」 「あ…」 言い逃れできない事実に、苦笑いを浮かべるしかない俺。 そりゃあ、俺もまだまだ若い健康な男ですから。 俺のソレを見てまた新次はため息をつく。 「…あんた、速攻俺を押し倒す気でいただろ?」 「まぁ、そうだなっ!」 あながち間違いではない。 「認めんなっ!……ってどこ触ってんだよっ!」 「もうガマンできねっ。今すぐヤんねぇとおかしくなりそう」 そして俺は、溶けそうなくらい熱い新次の舌に、自分の舌を絡ませていった。
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!