感想・レビュー一覧 4件

春休みに孫が来ます一緒に作って飛ばします有難う御座いました
1件
プラネタさん、こんにちは。 紙飛行機!ちゃんと飛んだ経験ゼロです。 固い紙用意して、早速折ってみます! まさにHOW TO 本のようですね! ありがとうございました!! 「赤と青」にたくさんの
ネタバレあり
1件
綺麗に折りますね(^ ^)。 最初のソレを抜かして…後はやっていたかなぁ。 最初のソレが足りなかったのねww懐★ 最近、表紙のお花が光ってますね♪
ネタバレあり
1件
童心に帰る 遊び心 例えば笹舟をさっと作れたり 紙飛行機を飛ばせたら一番だったり 小さなことかもしれないけど 形にならない夢ヽ(^^)にかけた時間 さりげないけど 心に残ります
1件

/1ページ

4件