感想・レビュー一覧 20件

ほっぺたダルダルのイチサン♪ 男性も女性もこいすると一緒~ ワクワク満載~(笑)
1件
自分の中で思っているだけでは、基本以前と変わらなければ、また同じ事を繰り返すだけ。 何のアクションも起こさず、俺を理解してくれ…って。。。 正直、どんな事も口に出さなきゃ相手に分かる訳が無いし、何も伝
召使い、でしょ?
高校生イチ、可愛い( ´艸`) あぁ、思ってることの一割でも言葉にしなよ! 美紗緒、超・悶絶するのに~
1件
ほら、来た!ね~イチさん(笑)やっぱ可愛い
可愛いなぁ、イチ!! このイチサイド、マジ萌える(≧▽≦)
ここに書いて良いか悩んだのですが… 1ページ読んで次のページにスライドすると、★この作品を応援する の画面にとんでしまい、続きが読めません。表紙まで、戻ると続きの次のページまではいくのですが、更にめく
1件9件
「俺の女」とか、「俺のほうがもしかして好きすぎてる」とか、ナンだよイチ!めっちゃ甘いじゃんっ!! ぷぷー( ´艸`) ってか、面倒なの自覚してたら、大事な言葉を口に出す努力をしてくれ~(x_x)
ネタバレあり
1件
イチさぁ、思っている事を包み隠さず全部晒したら、めっちゃ甘々キュンキュンな展開になれるのに… まぁ、でもそんなイチって心配になるくらい気持ち悪いかも…(^^;)
あたしはイチさんいいです!好きだなぁ…
ほら! ほらミロ! だよね~♪
うだうだ考えてないで言えば伝わりますよ(笑)
えーーー!!!( ; ゜Д゜) でもちょっと楽しみww
ま~た!懲りずに歪むんかいっ?!Σ(×_×;)!
何で~!やだ!やだ~!
えっ…また^_^; イチさ~ん。
えー、せっかく甘アマになったと思ってたのに… でも…そこがやっぱりライアーなんですね!! どぉなるか…楽しみです😆
そんな-っ(((・・;) 勘弁して下さいよ~
えー、またですかぁ!?
イチさんいいです!

/1ページ

20件