感想・レビュー一覧 32件

凄いね、イチ… 2年分?!(^^;)
たくさん話しが進んでてびっくり! やっぱりいいわあ♪
ホントにね… 昔っから言ってますけど その口は!何のためについてるのっ!! エエカゲン白状しろぉ―\(--;) ナリもイチも、二人ともじやぁ―(((^^;)(笑)
1件
そろそろ二人共、相手への思いや不安な気持ちを素直に言い合ってほしいなぁ( 'ω'o[]o きっともっと深い絆で結ばれると思うよぉ~(*´∇`*)
この、ヤキモキ(・・;) モヤモヤ(・・;)する感じ…… 好きスギル
1件
聞け!そのまま素直に不安を口に出してしまえ!!
いちゃこら…して下さい!思う存分(///ω///)♪
また何か仕様変わった…応援はどこでするんだろう?
1件
もあらすさんの作品おもしろくて引き込まれますが、完結してない作品ばかりで残念です。
2件
喉乾いただろ? って言わないのがイチだもんねぇ♪
部屋出ていく時のイチさんの気持ちが既に気になる
嗚呼、相変わらずの二人(・д・) 以前の経験を元に少しは努力していくのかと思いきや…( ̄△ ̄) なんとかして~!!
40ページしかないのに図書券120枚は高すぎる(汗)
3件1件
図書券使ってるのに何で読めないの~~!最初に戻ってキイ~~!ってなる!
3件
早く更新してー(。>ω<。) 続き楽しみ過ぎます。
いいんですっ流された方が♪
何か、成田サイドとイチサイドどっちかを更新おって読むと、先に読んだ方が毎回1Pまで戻るんですが、何故でしょう(´Д`;) 更新通知もごっちゃまぜだし…
3件
こちらも来週末(笑) イチさんご乱心ですねw
イチサンあまのじゃく~試合ってなんのw
子供っぽいイチ( ̄ー ̄)フッ 可愛い(〃ω〃) 萌えぇぇ~~~♪
子供みたい…イチ( ̄ー ̄)フッ または…ワンコ!あっ!ワンコは感情豊かかぁ~♪
最高。
4件
殿…ってぇ( ̄▽ ̄;) ワロタ♪
画面上に『すべてをみる』が見つからないよーー。(>_<)
5件
くぅ~!流し目いいです!大好き!
同時進行だとページがややこしいです(>_<)
3件
もぁらすさんの作品サイコー!めちゃ好きです(〃▽〃)ポ
1件
同時進行読みにくいです。 じっくり読みたいな。
6件1件
すごく大好きです! 成田かわいいです? もぉらすさんにお聞きすることではないかと思ったんですが… 更新中のお話、例えば今は3ページまでを 毎日一話無料で読むと更新回数×日数ということになるのでしょう
2件
わぁー!キャー!オモロっ!( ̄∀ ̄)
2件

/2ページ

32件