感想・レビュー一覧 6件

いい。てか元気してるか?なんか書いてくれ。たのむ
1件
落語のようなテンポのつかみと 会談の悪寒を味わえる作品でした。 楽しめました(^-^)
1件
缶ビール片手にいろんな人のとこに飛んでいたら、以前感想いただいた方の小説を発見。読んでみたら面白い。このサイトの作品群っぽくない感じ。しっかり書いてあって、読みやすい。 怪談ってこういう感じですよね
読みやすくて面白いですね。昨日だるまさんころんだって唱えましたが何もおきなくてよかった。
ちのごく面白かった!! たぬきの話が一番好きやね!
1件
編集お疲れ様です。 これからも期待しています(*・ω・)ノ
1件

/1ページ

6件