( ΦωΦ)君が教えてくれたようです(゚A゚* )

7/18
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
そんな他愛の無い話をしながら、廊下をずんずん進む。 すると、 ( ´∀`) あ、のーちゃんどこ行って……ってあれ、お客さんかモナ? 噂をすれば何とやら。大人の方が登場した。 (;ΦωΦ) あ、ロマネスクと申す者である。 ( ´∀`) これはご丁寧に。モナは院長のモナーだモナ。 院長か。やっぱのーちゃんが院長なわけ無かったな。 ( ´∀`) それで、本日はどのようなご用件でモナ? (゚A゚* ) 今日お遊戯会やろ? ロマにネタやってもらうねんノーギャラで! (;ΦωΦ) そういうことなのである。 ( ´∀`) それはありがとうございますモナ。お遊戯会は30分後スタートモナ。マイクを用意しとくモナよ。 ( ΦωΦ) へ。 事がテンポ良く進みすぎて、ちょっと驚いた。普通なら何かしら社交辞令が挟まると思うけど……。 モナーさんは、倉庫に向かった。マイクを取りに行ったのかな。 ( ΦωΦ) ここの院長、懐が広いのであるね。 (゚A゚* ) まぁな! ( ΦωΦ) だから院長はモナーさんでしょうに。 とりあえず、急遽決まったライブに備え、小道具の手入れをしておくか。 ( ΦωΦ)つ ……小道具返して。 ⊂(゚A゚* ) 正直今の今まで忘れてたわ。
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!