感想・レビュー一覧 5件

もう最高! 兄ちゃん参加者になれて楽しい (ノ´∀`*) テンポよく読めて凄い面白い♪ 元気になりたい。 笑いたい。 凹みから抜け出したい。 そんな気持ちを一気に吹き飛ばしてくれますよ!!
ネタバレあり
はーい(^O^)/ …って足かい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2件
勝ったの育英ですよ。
こんちは♪ 前から気になってたのでぱらり…面白い笑 お皿はかなり芸術品?ですね(^-^) けっこう分かる話多くて夢中で読んじゃいました♪ レインさん笑笑 レインたん、レインたそ…笑 というかタグが…伝
ネタバレあり
独創的…否…マニアックなネタが( ̄▽ ̄;)💦 読者参加型なのか…これ 面白いこと 請け合いです😆✋ タグを見れば わかります(笑)
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件