制裁組長はいかがですか?

非王道学園BL/狂ったBLが好きな人へ

奏代

BL 連載中
5時間33分 (199,206文字)
開花予報

2,812 5,469

あらすじ

「お前を、死なせたいくらいに愛してるんだ」 「私は、死にたいくらいに愛しています」 「俺は、殺したいくらいに愛してるよ?」 「君に、殺されたいくらいに愛してる」 ……ねぇ、アナ

感想・レビュー 20

作者さん有難う御座いますm(__)m。

キャラの設定がもう自分の好みドストライク過ぎる!!し、どちらも悪くないことで感じるやるせなさがとても良い。 作品更新されるのを読み始めたときから凄く楽しみにしていて、更新して下さって感謝しかないです!
ネタバレあり
4件1件

やった

こ、更新されてる! 連載再開嬉しいありがとうございます。 頑張ってください!
1件
ヤバす…!! 叶斗のカンジがもーヤバい…(つд;*) とてもとても読みごたえがあり、面白かったです(*`・ω・)ゞ こんな作品待ってましたww 更新待ってまーすo(`・ω・´)○ムフー! 頑張ってくだ
3件2件
もっと見る