馴れ初めですね?

6/15
4292人が本棚に入れています
本棚に追加
/422ページ
そういえば宿を経営しているとカーラさんは言っていましたよね? 私にはたまに来る冒険者、後はギルドの人達からしか世間の情報が手に入りません それにこの森が安全だとしても、この先此処がダンジョンとバレない可能性がゼロとは言えませんよね? 世間の情報に強そうなカーラさんを仲間に引き込めれば良いのですが… 今日初めてあった人にそんな無茶な事を言ってもギルドや国に通達され、私が殺される。又はこの森が閉鎖されて終わりですよね? なら、私がする事は1つです。 カーラさんと仲良くなり世界の情勢、他のダンジョンの情報を引き出す事が最優先になりますね …大変そうですね
/422ページ

最初のコメントを投稿しよう!