第1話

32/40
293人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
誰だって童貞からはじまるんだ 初体験を経験し、実戦をつむことでいろんなことを知っていくんだろう だが、今現在実物を見ても謎だらけであろう女性の穴を 作り出す段階からはじめることになるとは思ってなかった… ゴムにカッターはいいけどこの先どうすんの 何回もカッターさしたら奥がグチャグチャになって、なんかゴムのカスがポロポロでてきそうだから 一刺しで決めたほうがいいだろう ゴルフカップみたいな穴あけてもスポスポなっちゃうだろうし 密着感を出すには、割れ目状の穴にする必要がある それは童貞の俺でもなんとなくわかる
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!