キャラが自己主張しおる‼の巻

11/14
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/269ページ
この作品の場合、『オカルト』ですね😱 死人やら守護霊やら陰陽師やら 先ほどの建物の例で言うとお化け屋敷ですな( ̄ω ̄) そこまで決まったら、じゃあ主人公はなぜそうしなきゃいけないのかを考えましょう 前述の『幸せになりたい』主人公でも、それがあくまで自分のことしか考えていないのか、家族のためなのかでまったく違う話になります それとともに、行動の仕方や性格も決まってきますね? 自分が幸せになりたい主人公ならば、他人を蹴落とすことも躊躇しないとか、家族のために働く主人公なら、健気に必死に働くとか
/269ページ

最初のコメントを投稿しよう!