感想・レビュー一覧 11件

はじめまして。 ゆーまさんのお勧めで寒波さんの作品『DOLCE』を先に読ませていただいていたのですが、作品の趣は全く異なるにも関わらず、言葉の言い回しに似通った箇所(思い込みだったらすみません)を見
表紙をみずに、中身を無心で読みはじめて 二頁目で吹いた マチドラやったんか!!と。(笑)
ネタバレあり
1件
‘双頭の龍’という言葉は萌えますが。 佐和くらいの立ち位置からすると4人サマ同列です。 イメージぴったりなのは‘中国の四将神’(間違えてたらごめんなさい💦)? 玄武→佐多さん 朱雀→マッチ
1件2件
笑わせて頂きました・・・。 それでも、真面目な二人が素敵・・・。 これもある意味、ギャップ萌え?
ネタバレあり
冒頭でシリアスな展開になるのかな?と思っていたら、後半、吹きっぱなしでした(笑) 楽しかったです♪( ´▽`)寒波さんの皆さんへの愛が溢れてた(笑)
ネタバレあり
8件
予想以上に面白く、素敵な二人に萌え&笑いました♪ どちらのツーショットも想像すると楽しくて♪♪ また続きを書いて下さいね(*^^*)
ネタバレあり
1件
く~♪ マチドラから、流れ流れてたどり着いてますが、 超カッコいいマチルダ様とカンパールさんに ドキドキしてしまいました(/ω\*) ♪ ホントのデートか!!と思っていたので、 こっちの展
ネタバレあり
1件
マチルダさん、可愛い~! 寒波さん、カッコいい~!! 二人に萌え(*´艸`)← でもこの後、佐多さんと光姫さんがどうなるか考えると……笑えてきちゃう☆ ホントにどこまで広がるんだろう、『マチドラ』
ネタバレあり
4件
ホント、あれで「愛してる」なら、腐女子は狂喜乱舞したと思いますwww でも、このあとのてんちょとしゃちょを考えたら、やっぱり萌えます。 なので、ファンにならせてください(笑)
ネタバレあり
1件
最初の数行は『ん?』と… 失礼ながらピンと来ず… しかしながら、気付けば時間も忘れ夢中になってました [壁]`・ω・´)b もっともっと読みたい… ずっとずっと続けばいいのに… そう思って
ネタバレあり
1件
顔が真っ赤になった!!← けど、けど……凄い勢いでお気に入りになった作品。 多分……何回も読みに来ちゃう…… 壁┃///)💦
ネタバレあり
3件

/1ページ

11件