*4

3/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
「私の名は・・・そうですね・・・永久とでも名乗っておきましょう。」 綺麗な顔立ちの「永久」となのる男性 眼鏡をかけ。こんな暑いのにスーツをビシッと着こなしている。 右目には一本の線のような傷跡がついていた。 「永久・・さん?俺に・・・なんのようでしょうか・・・?」 「おや、永久で結構ですよ。蓮様。」 ニコリと微笑むがその顔は笑っていないようにみえた。 「ここではなんですのでさぁさこちらへ。」 永久さんに促され細い路地に移動する。 「単刀直入に申します。蓮様は我々の希望なのです。」 言っている意味がよくわからなかった。 「え・・・?」 「蓮様にはまだ眠っている未知なる力がおありです。」 永久さんは俯き拳を胸の前で軽くにぎると 「お願いします!我々を助けてください!!我々を救えるのは蓮様しかいないのです!!」 「は、はあ・・・・????」 俺はよくわからなくて後退りをした 「あぶないっっ!!!!!」 気づくと目の前には永久さんの胸。 「え・・・・・・」
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!