1

5/10
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
ピンポーン♪~ 「はいはい」 ガチャッ 玄関の扉を開けると、そこには、鞄で顔を隠した女性がいた。 その人は、ゆっくり顔を見せた。…あ。 「私を置いて授業に行っちゃうなんて、酷いな~」 笑顔で話す彼女がいる。 これこそ夢なんじゃない? 「え、どうして…。来てくれたの?」 「うん。来てあげたの」 彼女は俺の住所をインターネットで調べて一人できたらしい。 部屋に通すと、しきりに一人旅の感動を話してくれた。 彼女にとっては、初めて一人で県外に出た瞬間。電車に乗り間違えたり、初めての景色を沢山見たり、ドキドキとわくわくの連続だったようだ。 「それでね、明日の朝まで泊めてください」 彼女の横には大きな水色のリュックサックと手提げ鞄。 「一応聞くけど、家出じゃないよね?」 「うん、もちろん。会いたくて来たの!」 少し拗ねちゃった。 可愛いなぁ。 「すげー嬉しい」 信じられない。 俺の目の前には、夢にまで見た愛しい彼女がいるんだ。 「うん!でさぁ、朝ごはんでも作りましょうか?」 「まじで!!」 「はい。言ったでしょ、電話で。“今は料理したい気分”って。…ねぇ、ご飯とお味噌汁で良い?」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!