居候

2/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
隆の家にすむようになってからも基本的な生活は変わらず、私は学校で隆はとりあえず仕事をしてあまり顔を会わすことはなかった。 隆の仕事が終わる頃に学校が終わったのでよく迎えにきてもらうこともしばしば( ̄ー ̄) 暮らしていくなかで家事や炊事を私がやって毎日が充実してたと思う。 そんななかでバイト先での飲み会や友達の飲み会で私だけ家を空けた事があった時に飲み会中に何度も連絡来ることがあって先に一人だけ帰ることもあったりで軽い束縛的なこともあった( ´△`) 帰ると飲み会に男はいたか?とかいかにも束縛するやつのテンプレートな発言が出たときは引いたけど、あまり恋愛経験がない私はそんなもんかときちんと話したり最低限男の人に話しかけたりはしなかった。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!