第1話 「その店、《ラッヘン》」

5/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
ホタル「じゃ、私戻るしついでにメロンパン15個」 ケイ「お前…15個って…」 ホタル「チ、チーメンへのお土産だよ!」 ケイ「…チッ、爺ちゃんメロンパン15個お願いしまーす」 ホタル「なぜ舌打ち!?」 ソブレ「はい、メロンパン15個」 ホタル「ありがとうございます♪ …そういやケー君フォトン反応あったんでしょ?」 ケイ「あー、一応あったよ」 ホタル「じゃあ、アークスに…」 ケイ「いや、アークスになる気はないかな…」 ソブレ「店側からするとうれしいか、どうしてじゃ?」 ケイ「…いや、まぁ…あまり戦うのは好まないし、この店もあるし、それに…さ…」 ホタル「ケー君…。」 …転職するのめんどい(`・ω・´) ホタル&ソブレ&常連(…とか思ってるんだろうな) ホタル「ま、まぁアークスなるならその時は歓迎するよ♪」 ケイ「シャンパン頼む」 ホタル「え」 ケイ「とびっきり高いのな!」 …まぁ、俺未成年だし、酒嫌いだからいらんけど ホタル「…ぬーん」 ケイ「さぁ、帰った帰った」 ホタル「じゃ、また来るねー!」 ソブレ「いつでもおいでー」 ケイ「一昨日きやg(ry!?」 ※叱られました。 …にしてもなぜパン屋にこだわり続けるのだろうか とぅーびーこんてぃにゅー(?)
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!