ペントハウス第1話

36/38
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「あの部屋もエレベーターも逐一監視されてるからな、迂闊な事は話せねえんだ」 「監視って…」 「言葉の通りだ。あんた酒は飲めるか?一杯だけ付き合えや」 連れてゆかれたのは個室に仕立てたれたBARだった。 注文したバーボンとカクテルが運ばれると、佐竹がふぅっと息を吐いて私を見る。 「先に言っとくが、あいつの事に関しては俺からは何も話さん。あんたも誰にも話しちゃいかん」 鋭い視線を真っ直ぐに私に向けて、そう言い放った。黙って頷く。 「まあ、あんたが関わったのが偶然なのか、それともあいつの手の内の事なのかも分からんが…気をつけろ」 「あの…気をつけろってどう云う意味なんですか?」 「さあな、言葉の通りだ…もっとも、もう遅いんだろうけどなぁ」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!