感想・レビュー一覧 8件

サークルより。 全体的に話の進みかたが、唐突すぎるように思いました。 そして、そんな唐突な出来事に対して 主人公が順応しすぎなかと……。 後、まだ伏線回収途中なのかも知れませんが、所々違和感のあ
ネタバレあり
1件
相互からですノ 序盤読ませて頂きましたが、物語に入り込めそうでいまいち入り込めず……個人的にですが(泣 展開としては悪くないのでしょうが、主人公の表現の仕方が所々しっくりこず、なんとも惜しいなぁ
2件
描写やストーリーはそんなに悪くなかった気がしますが、クミカとアリカが主人公と一緒に住むとか言い出したところは違和感があります。まるで、主人公が独り暮らしのことを知っているみたいな口調です。あくまで自分
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 ストーリーいいし、文章も違和感がないしなりより矛盾がない。 とても面白いです。 前の方のレビューで、連ドラにしたら面白いと投稿されていますが、自分もそう思いました。
1件
サークルの相互板から失礼致します! 更新分まで読ませて頂きました。 幽霊とか、私の好きなジャンルなので、ワクワクしながら開きました。 なんというか……幼女に蔑まれたい男性にお勧めしたい感じですね(爆
ネタバレあり
3件
更新部分まで読ませていただきました。 奇想天外な物語の始まり方がとても魅力的だと思います。 軽いタッチの一人称が作風に凄くマッチしていて感情移入しやすかったですね。 登場人物のキャラもそれぞれ個性的で
ネタバレあり
2件
自分的に好きな作品です 表現がわかりやすく とても読みやすいと思います ストーリーは 最初のほうから 意表をつかれます 出てくる人物も個性があって いいですね! 冷たく大人っぽい幽霊の女の子が気
ネタバレあり
完結作品ではないので どうしようか迷いましたが 楽しい作品なのでレビューさせていただきます 奇想天外… とても楽しいストーリーです。 偶然出会った子供の幽霊 しかも生意気な女の子に翻弄されていく主
1件

/1ページ

8件