第3話 『高校生』

34/35
2575人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「本当にごめん……。 俺、本当に女史に惹かれてたよ。 そして女史のお陰で目が覚めた。ありがとう」 そう言って、深く頭を下げた。 「ど、どうして、パリなの?」 戸惑いながら尋ねる三上に、 「デザイナーになるんだ」 と気恥ずかしい気持ちの中、そう言って顔を上げた。 「それじゃあ、三上女史も元気で」 と、会釈して歩き出すと、 「わ、私を傷つけたくらいなんだから、必ず、有名になってよね!」 と三上は目に涙を溜めながらそう声を上げた。 振り返って小さく笑い、片手を上げて見せる。 それは苦しい過去から、一歩前進した旅立ちの日だった。 第3話『高校生』 end
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!