ふたり

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

ふたり

僕の魂が欲しいのかい? 別にくれてやるのは構わないけど それを手にした後に 絶望する君の姿が目に浮かぶ 君の生きる意味は 僕に独占されている 突き刺さる視線で 僕はボロボロだ 早く楽にしてくれって ときどき口走りそうになる 光る刃を眺めて 楽しそうだね 生きる意味が消えたら 自分も一緒にとか思ってるだろう? 僕と君しかいない君の世界で 演じる悲劇が大好きだものね 僕の後釜になる人が哀れだから 君を連れていくよ 僕にしかできない 世の中の役に立つこと やっと見つけたんだ じゃあ行こうか あの川はきっときれいに違いない 二人で旅に出るみたいで ワクワクするだろう? .
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!