海の決意

3/33
185人が本棚に入れています
本棚に追加
/397ページ
「・・・・もう!!何でそんなに分かってくれないの!! 海なんてただ単にヤレるって思ってただけでしょ? それがダメになったからって、そんなに怒らなくてもいいじゃん!!」 さすがのしつこさに思わずキレて・・・・・・すぐに後悔したけど。 「・・・・あっそう・・・・よく分かりました。」 海の声を聴いて心底言わなきゃ良かったと思っても、 時すでに遅し・・・・。 こ、怖い・・・・。 こんなに怒ってる海は初めてかもしれない。 怒り過ぎて逆に冷静になってる・・・・。 だからこそ余計に怖い!! 海が本気になったら、私なんて敵うはずない。 もともと持ってるモノが全然違うのは分かってるのに・・・・。 「今の嘘!!違う!!そんな事思ってない!!」 「いーーや。お前は最初からそう思ってたんだろ。 あーあ。そうですよ。 ずっと楽しみにしてましたよ。 ただお前とヤリたかっただけだよ!!」 「海っ!!」 最後の「ヤリたかっただけ」という言葉。 海の口から聞きたくなかった・・・・。 勢いだけの言葉だって事は分かっているのに、心がバラバラになるほど切なくなってくる。
/397ページ

最初のコメントを投稿しよう!