感想・レビュー一覧 5件

天使シリーズ読破後もまだまだ読みたい欲求が抑えられなくて、とうとう図書券に手を出してしまいました(照笑) 若き日の樹利の葛藤、悲しみの深さは想像以上で、こんなにも引きずって堪えていたのかと衝撃でしたが
1件
『天使の傷痕 番外編』素敵でした(///ω///)♪ こんな過去があって今の樹利が居るんですよね!! 全てを飲み込んで成長した樹利!! そんな樹利を包み込んで優しく微笑む可愛♪ 可愛と出
1件
もうもう、どの天使シリーズも最高です!!!! 樹利と可愛、パリスに、マリア・・・。もう、もっともっと、続きが読みたくて・・・。 あ~~~、素敵すぎる、樹利&可愛の二人・・・。 ほんとうに、素敵なお話
1件
いつも感動を有り難うございます! 私もファミリーの一員と勘違いをしながら読ませて頂いてます(笑)まだまだ楽しみにしてますーーっ!
1件
もしかして本当の完結ですかっ?まだまだ番外編が読みたいです!!!
4件

/1ページ

5件