天使の傷跡 第6話

40/40
2530人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
【あとがき】 天使の傷跡全5話+番外編一話(本作品)を読んで下さり、ありがとうございます(*^^*) 中でも私はこの『悲しみを湛えた瞳』が一番お気に入りだったりします。 樹利って他人の目から視点の方が、その妖艶な魅力が引き立つかなと(笑) そしてラスト、可愛とパリスと共にうんと幸せそうにしている樹利の姿に、すべてが報われたような気持ちになるというか。 出会えて良かったね、 と、ここでも改めて思ってくれると嬉しいな、なんて気持ちもあったり(//▽//) しかし私の脳内での樹利は 「こんな、人の消したい恥ずかしい過去をさらさなくても(-_-)」 と、ちょっとムスッとしてるかな(笑) 大丈夫、プレミアだから一部の人にしか読まれてないよ(笑) これで10代から50代までの樹利を紹介できたわけですが( こう書くとすごい) 私は50代の樹利が一番いいなと思いますね^^ 色んなことがあって成長した先だから、そりゃそーだという気持ちもありますが(笑) さてさてそんな天使シリーズ。 ご愛読心より感謝申し上げます m(__)m 望月麻衣
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!