神?紙の間違いだろwww

4/9
5061人が本棚に入れています
本棚に追加
/486ページ
これが神とか日本終わってるんじゃね?www だからこんなにアニメが広まったのかwww とりあえず事情説明 「そうか、起きたらここにいたのか」 「そうそう」 「それあれだね。『うちの部下のミスで死んじゃったてへぺろ☆』だねwww」 「人の命を『てへぺろ☆』で済ますんじゃねぇwww」 つまり俺は死んだとwww ん?死んだと? 「俺が死んだ……だと?」 「死んだでござるwww死んだでござるwww」 「黙れwwwあんま未練ないけど黙れwww」 つまり異世界転生フラグだというわけですねわかります 「Exactly(そのとおりでございます)」 「お前はいったいこの数ページでどれだけネタをぶち込めば気が済むんだwww」 「知るかバカ!そんなことより転生だ!」 「そろそろマジで黙れwww」 意味が分からないほどネタぶち込んでる気がするwww
/486ページ

最初のコメントを投稿しよう!