4/5
442人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
シーーン 一気に静まり返る教室。 恐怖、嫌悪…… 様々な目に射止められる。 『チッ……』 俺が舌打ちをすればビクッと肩を震わすヤツが数名。 睨みをきかせてくるヤツが数名。 あとは我関せずって感じか…… ヒオリ「そうやって睨みきかせないの。スマイル、スマイル(ニコ」 緋織の笑顔に顔を赤くするヤツが多数。 『もともとこうゆう目つきだ。つーか無闇に笑顔振りまいてンじゃねぇよ』 ヒオリ「なにそれー。はづヤキモチー?」 『ンなわけあるか』 ヒオリ「むぅ…じゃ僕の席こっちだからー」 そう言って席につく緋織。 座席は名簿順らしい。 俺は窓際から2列目の1番後ろ。 1番端が良かった… そう思って見ていると 「あああああの、ざざざ座席……か、変わろうか…?」 その席のヤツが声をかけてきた。 『……………………………………あ?』 「いいいいいや、み見てたから、ここここここここが…いいのかと……す、すんません!余計なお世話でした!」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!