花水木─ハナミズキ─

3/3
380人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
圧し潰されそうな程の濃密な暗闇 その中で藻掻くのは白 空に輝く仄かな白より鮮やかに煌めく白 汗と涙にまみれ 俺の思い通りに波打つ白が堪らない。 艶と怯えを混在させる碧玉が何時までも俺を捉えている。 「どうした?」 態とらしく笑みを浮かべ、先程から苦しげな吐息を洩らすソコを塞ぐ。 これでは何も答えられないな… フッ…と漏れ出す笑いを舌と共にソノ中に押し込めば、代わりにくぐもった声が零れる。 「怖いのか?」 僅かに身体を浮かせ見下ろせば フルフルと頭を振る姿に煽られる 早く鞘に納めたいという欲望が身体中を駆け巡り、鞘を掻き回す指の動きが速まる 「…はぁ、ん…」 抑えきれない色を載せた声が漏れる 「これ程 濡らし、解していても……まだ慣れぬか。」 数える程しか貫かれた事がないのだから当然と言えば当然。 だが、お前も気付いてるハズ… お前の身体は 震えてるのではなく…奮(ふる)えてるんだよ 一つになる悦び、ってヤツに… 自由に蠢いていた指を鞘から抜き取り一舐めすれば、欲にまみれた声が零れる。 「さぁ、【時尾】……………堕ちるがイイ」 俺は 淫らな音を立てながら鞘に納まり ………貫いていく
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!