感想・レビュー一覧 6件

どうも、質問させて下さい。 脇役万歳!シリーズ-1 の最後等辺のスメラギ……基、妖怪の神『空亡』(ソラナキ)って、悠々デルタさんは『東方幼霊夢or霊々夢』を見たこと有るんですか? 違ったらすい
ありがとうございました! いや、昨日太陽な幼馴染達と影な俺達を一気読みして、深夜テンションのまま質問してしまったせいでカオスな事に… 申し訳無かったですw これからも応援してます!
1件
質問です! 1.ホモなんですか? 2.太陽な幼馴染達と影な俺達からなのですが、彼方を引き取ってから2年。 普通、隣の家ならば彼方の存在を隠したまま2年も生活するのは難しいかと思うのですが、そこは主
僭越ながら質問の方をさせて頂きます。 デルタさんの作品に出てきた数多い人物の中で、お好きなキャラクターは誰でしょうか? もちろん複数答えていただいて構いません! ちなみに私はレンゲ君・久斗君・瑞樹君、
質問します。太陽な幼馴染達と影な俺達で久人は紅たちに、直接的または間接的に、敬遠の意をしたのでしょうか? ただ気になっただけなので、ネタバレ等になるのなら放置して下さい。 長文失礼しました。
どうも質問したいと思います☆ 脇役物が好きで作者様の作品は今のところ全て好きなのですが全ての作品を完結まで持っていく気がありますか?『気力がありますか?』ホントに好きなのでゆっくりでいいんで全て完結さ

/1ページ

6件