感想・レビュー一覧 25件

はっ、早く続きが読みたい・・・・・・なぜ作者は行方不明なんだ~
これは面白すぎるw体調にきおつけて書いていってください!
フェンリルがのまれちゃったのが、とても以外でオリジナリティのある作品だったのでとても良かったです! これからも更新頑張って下さい!!
2件
題名見て惹かれて読んでみたらほんとおもしろかった(*゚v゚*)笑 続きもたのしみにしてます!
2件
更新頑張って下さい
神から能力を貰っているのにここまで使いこなせないとは、この世界の知識を貰ってる何故何も知らない分からない状況になるのか…
ネタバレあり
更新期待大!続きが気になる! 頑張ってください!
凄く面白いです 更新お願いします
更新はよとだけ
この作品大好きっす! 更新頑張って下さい!
凄く面白いと思います。 これからも更新頑張ってください!
やべ、久しぶりにページ数気にせずに読みきってしまった 久しぶりに見つけた良作 更新が待ち遠しい
更新ガンバです
楽しく読ませてもらってます。頑張って下さい。
2件
主人公のやる気のなさ最高です。更新、毎回待ち望んでいます。
ネタバレあり
めっちゃ好きです。 更新楽しみにしています ティア頑張れwww
萌えぇぇぇぇぇぇ!!!!
1件
すごく面白いです。これからも頑張ってください
更新が待ち遠しです(*^^*)∨
仲直り出来るかな?( ̄▽ ̄;)
1/4をクォーターって表現したら誤字にならなくて済むと思いました。 主人公が面白くて好きです、頑張って下さい
続き物凄く気になって気になって仕方ありません。更新頑張って下さいm(__)m
誤字誤文脱字って誹謗中傷に入るんかな 面白いけど結構気になる
1件
作品を拝見いたしまして、無茶苦茶笑えました、最近の転生物は無駄にアニメネタが多く面白くありませんでした、作者様の作品のノリは無茶苦茶好きですね、これからも楽しみに更新お待ちいたしますね。
ティアちゃんが可愛いですはい。prprしたいです。でも時哉くんに譲ります。あと時哉くんはもっとガンガン勇者ボコッてくださっていいですよ?← 脇役巻き込み系イケメン勇者は人類の敵ですし← 失礼な感想も入
1件

/1ページ

25件