第一章

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第一章

すごく楽しそうに こしょこしょをしてる君を見て 僕の友達と君は仲が良くて 僕はそれが気に入らなかった。 多分、嫉妬心だと思う。 「やめてよー、唯ったら!」 爽太は満更でもないような顔して 君に言う。 それでも唯はやめないで、 ドラムスティックで突っついていて 実に不服だ。 「常識ないの? 普通、異性にそんなこしょこしょなんて しないでしょ?」 僕は皮肉を込めてそう言うと 唯はじろっと僕を見て 僕のギターアンプの電源を切って コンセントを抜いた。 「あっそ。」 機嫌を損ねたらしい。 自責は感じたけど、 なんだかほっとして 遠くの席に移動してふて腐れる君と そうさせた僕が子どもっぽくて 鼻で笑った。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!