ーーーーーー3ーーーーーー

12/12
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
一通りの肉をカゴに放り込んで、七三たち探す。 あまり来ないのであろう百輔は、興味深そうに、キョロキョロと辺りを見回している。 「あっ!本岡くんっ!」 呼び止められて視線を向けると、槻野がこちらに手を振っていた。七三たちも一緒だ。 三人が、近づいてくる。 「そっちはどう?」 「うんっ、これくらいでいいかなって」 俺の問いに、槻野がカゴの中を見せて微笑んだ。 というかオイ、七三。 カゴ持ってやらなかったのか。 七三に目を向けると、七三もしきりに辺りを見回している。 そうか、こいつも一応金持ちだったか………。 「げ」 カゴの中を見た百輔が、都合が悪そうに声をあげる。 何事かと思って、もう一度ちゃんとカゴの中を見た。 えのき、玉ねぎ、しいたけ、トウモロコシ、キャベツ…………。 「何か嫌いなものでもあった?」 槻野が、不安そうに顔色を窺う。 「べッ、別に!ねェよ!!」 目を泳がせ、吐き捨てると、さっさと何処かへ行ってしまう。 その後を、取り巻きが追っていくのを、俺たちはただ見送った。 ………………分かりやすいな。 「どっどうしよう?」 「いいよ。放っておこう」 オロオロとしている槻野からカゴを奪い、七三に押しつける。 ブツクサ文句を垂れている七三を引き連れて、レジに向かった。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!