感想・レビュー一覧 25件

ここまで良い作品を読ませて頂きありがとうございました! 終わるのが本当つらいですが お疲れ様でした!
1件
ついに完結!お疲れ様でした! まだまだこのお話の続きを見たいと思うけれど、こういう終わり方がすごく良いなぁとも思ったり.. 本当に楽しく読ませていただきました! 紺くんや雅史さんのイチャラブもこれから
1件1件
まさにぃやばいwww前回と真逆じゃんwww 店長も面白いねwww
1件
ツンデレたつまん かわええヽ(*´∀`*)ノwww
おめでと~(*^▽^)/★*☆♪ こちらのお兄様は隠れ腹黒様?www
1件
ついにwバイオレンスお兄様のデレww きたあああヽ(*´∀`*)ノww
1件
オタwww おまいはほんとに緊張感って言葉を辞書で引けよw
1件
幻のシックスマンはオタでしたかwww ●⌒ ヾ(*´ー`)
1件
なんちゅう傍迷惑な575w
1件
なんて丁寧なメモ(≡゚∀゚≡)笑
1件1件
まぎれもない事実です(´▽`)www
1件
変態ダアア━(゚∀゚)━!www
1件1件
ブラック紺たま素敵~♪o(*゚∀゚*)o笑
1件1件
紺たまひよりん 奇跡のショタ校生(*´∇`*)ww
1件
オタポジティブー!!ww デレがなかなか出てこないお\(^o^)/www
1件1件
お兄さんオタ化計画(ゝω・´★)ww
1件
残さず食べてね\(^o^)/笑
ひよりんわかりやすwww かわいいなぁ(*´ω`*)
オタ君ヤバぁぁあ(鼻血が…)
1件2件
ナル君、紳士ですね
1件
クンクン<くんかくんか<hshsかなあ♪w まさにぃがよくhshsしてるからw 一番変態に思える( ̄▽ ̄)ゞwww
1件2件
ひよりん強いなあ(*´∇`*)ww
1件
妹バッサリwww 面白いー(o^O^o)
1件
おたひよりん大好きい(*´∇`*)(*´∇`*)
1件1件
再開嬉しいです(*^^*) 達間くんがかわいいです 更新頑張ってください(*´ω`*)
1件

/1ページ

25件