捕らわれた彼女

4/5
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
寝息を立てて寝始めた那秋を見届けて、重い腰を上げた。 さてと、帰るか。 那秋の部屋を出ようとした時、異様な臭いが鼻を掠めた。 焦げ臭さと、ガソリンの臭い。 それに、この違和感。 振り返った先に、戦慄が走る。 真っ黒な人影が天井からぶら下がっている。 それも、顔が半分焼けた女の子が血を流して、恐ろしい形相で那秋を見つめている。 “茉美ちゃんが死んだ時と同じ格好”をした女が、ブツブツブツブツ、呟いている。 アイタイ……アイタイ…… …アイタイ……アイタイ…アイタイ……アイタイ… なんなんだ…?なんだこいつは… あまりの気味悪さに、俺はそこから動けなかった。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!