感想・レビュー一覧 8件

情景が目に浮かぶようでした。 最後の願いが叶って 良かったです…(´;∀;`)
ネタバレあり
1件2件
お嬢さんが来てくれて良かった。 これはこれで、Happy End だと思いました。
ネタバレあり
1件
来てくれたのね…(TヘT) おかもっちゃん、本望やね。 続編まで読ませてもらいました。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件21件
このお話も載せたら良かったのに。 素敵な結末、みんな読みたいと思いますよ。
ネタバレあり
1件
(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ… 涙がじわじわくる作品です 淡々とした文章の中に、様々な感情がみえかくれして…… 次回作が楽しみです((o( ̄ー ̄)o))………もっと書いてね(*´艸`)
1件1件
この、ラスト最初から、あった方が良かったです!父と娘の切ない気持ち!わかり会えた!それって幸せだと思います!
ネタバレあり
1件1件
泣けたよぉ( p_q) やっぱ親子愛はズキュンと来ます…。
ネタバレあり
1件1件
たぶん、このイベントで誰も描いていないであろうラストの仕掛けに胸を締めつけられました! どちらも参加作品にするべき!!
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

8件