兄ちゃん!!…あのね?

36/41

289人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
雨足は弱まらない。 しとしとと、降り続いている。 やまないかなぁ、と思っていたら、唐突に、兄ちゃんが口を開いた。 「……譲は、俺のことが嫌いか?」 「えっ!? いやいやいや…滅相もございません!!」 思わずそう答えて、瞬の顔をみると、珍しく不安そうな顔をしている。 そんな顔…見たことない… 今こそ自分の気持ちをぶちまける時だと思うんだけど、どうにも勇気が出ない…。 しばらく顔に見とれていると、兄ちゃんから、俺の頬に触ってきたよ!? なに!?なんで!? パニックになっていると、触れられた指は、大事なものを扱うようにさすられる。 「…ごめんな… 誤解のある言い方したから。悪かったな…」 あったかい… てか…… そんな触り方されたら、胸がつまりそう… .
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!

289人が本棚に入れています
本棚に追加