感想・レビュー一覧 6件

後味もよく、エブリスタでは珍しく感動する泣けるお話でした。 続編の更新も楽しみにしてます。
1件
読み終わりました。 とてもいい作品でした。 続編も楽しみにしてます。
2件1件
泣いたね。文章は下手くそなんだけど惹き付ける魅力があったわ。
1件1件
完結お疲れ様です! 純弥が病院に初めて現れた頃から儚くて、いつか消えそうでヒヤヒヤしながら読みました。 大事な二人を失った後、こちらまで酷い喪失感に落ち辛かった…(泣) 光弥の登場は驚きつつも救われま
ネタバレあり
4件1件
完結、おめでとうございます♪ お疲れさまでしたm(__)m 凛ちゃん……頑張ったねぇ~ あんなに泣き虫で、後ろ向きで一人じゃなんも出来ない凛ちゃんだったけど 本当は真の強い、優しい子だったんだね
ネタバレあり
3件1件
切ない気持ちで毎回読んでます( ノД`)… あー、これからどうなるんだろう。 更新楽しみにしてます(*^^*)
2件

/1ページ

6件