腐男子の集まり

3/4
818人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
素直に謝れば王道ルート 逆ギレなら非王道ルート! 俺的には王道希望! 「お、俺は悪くないんだぞ!お前がそこに居たのが悪いんだ!謝れよ!俺は優しいから謝れば許してやる!」 はいブーー×××! ウザい系の王道転校生 …つまり巻き込まれ腐男子総受けルート! あ、アッチの木に親衛隊の総隊長発見!! やっぱりあの人も同類だったか! 怪しいと思ってたんだよ やたらとイケメンだし、チャラ男の噂の割にはどこの教室のカメラにもそういうことしてるの映らないから! ってことで、イケメン腐男子親衛隊総隊長総受けルート! 他の木の奴等も総隊長のこと見てニヤニヤしてるし! 総隊長もそれに気付いて焦っててウケる! やっぱ王道学園だけあって潜入してくる腐男子も多いな! あとで全員にメアドとか教えてもらお! って思ってたから総隊長に指で "アッチ見ろ" って合図された 「ほら、作り笑い止めて早く謝れよ!」 「………私の作り笑いを指摘したのは貴方が初めてですよ。気に入りました、杉野雪くん。サンドバックにして差し上げます」 …あれ?なんか違う… 副会長本当の笑顔にならなかったし、転校生にチューもしないし殴ったし… ……これって王道とも非王道ともズレてないか? 取り合えず、副会長が気絶した転校生…杉野雪を引き摺って居なくなったら腐男子会議だ、うん
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!