風のうた

夢は忘れた記憶の破片 記憶の中の彼と彼女そして今の私....

美海

恋愛 完結
1時間5分 (38,536文字)

208 284

あらすじ

私を見守る幼馴染み、友達、そして……… 彼は変わらずの優しい微笑と 全てを分かって包みこむようなあの瞳 遠回りしながらもまるでパズルが填るように 私たちは心で惹かれあい いつしか昔のことを

シリーズタグ

感想・レビュー 2

美海さんお久しぶりです。 Passing読んでいたら『風のうた』のそぅちゃんとセイジが出てきて嬉しくなっちゃいました。思わず『風』を読み返してしまいました。 私が好きなシリーズだったのでうれしくて思わ
1件
美海さんはじめまして   初めての作品なんですね!私は書けないのですごいなぁと思いました。 夢と現在が混ざり合って 初めの想像と違って「そっちだったの」って感じでこの先どうなるんだろうと思ってしまった
1件1件