~1~

6/6
前へ
/9ページ
次へ
宏「ごめんな、裕翔…。」 裕「何で兄ちゃんが謝るの?別に兄ちゃんが悪くて病気になったわけじゃないんだよ…」 兄ちゃんは泣きながら僕に謝っていた…。兄ちゃんのせいじゃ無いのに…。 裕「兄ちゃん!!僕病気になんかに負けないからね(笑」 宏「そうだな…。じゃ裕翔の病気が治るのを信じてる」 兄ちゃんは、泣きながら言ってくれた。凄く嬉しかった。 ーーーーーーーーーーーーー ここまでが今までの話だよ。正直最初は余命宣告されちゃって生きる希望を失い掛けたけど…。 兄ちゃんや侑李、涼介が居たおかげで生きる希望を失わずに今を生きてる。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加