クリスマスとプレゼント

7/51
522人が本棚に入れています
本棚に追加
/537ページ
「何言ってんの。晶ちゃんこそ愛されてるじゃん。」 「真治君、やめてーー!! そういう事言わないでっていつも言ってるじゃん!!」 真治君は同じ高校二年生。 他校だけど。 去年の夏に入って来たから、同期で同じ歳でって事で仲良しなんだ。 それに何より、真治君は・・・・。 私に負けず劣らず大河が大好きで。 ここのバイトの男の子は皆、何故か大河のファン。 休憩中に取り囲んで話したり、 休みの日に電話やメールしてきたり。 大河が好きなブランドとかチェックして、 似たようなの買ってきたりしてるんだって。 片や北川さんは女の子に囲まれてるのにね。 大河は別にどうでもいいって言ってだけど。 そりゃ私的にも、女の子よりは男の子に囲まれてる方がいいし。 同性に好かれる人っていいなーって思うけど。 でもね・・・デカイ男が数人集まって男を取り囲んでる姿って。 しかも、みんな若干嬉しそうだし。 周りから見ると、結構異様なんだよねー。
/537ページ

最初のコメントを投稿しよう!