-序章-

2/9
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
私立星蘭学園 そこが私の通う学校 私の名前は久遠玲奈 "堕ちたヴァンパイア"を狩るハンターだ かつ普通の学生でもある 「きゃあああああ」 女子の歓喜なる声 あぁ…またあいつらか… あいつらは苦手だ… だって… 「蓮、俺らってホント人気ものだね~」 「うるせえよ。お前ももうちょっとふさわしい振る舞いしたらどうだ」 「そんなぁ…ん?」 「?おい…あいつはどうした?」 ザァッ… …!! 私はサッと後ろを振り向いた "ガシッ" 目の前の表情のない青年が無言で私の片腕を掴む 「離して」 「あんたの匂いがしたからつい…ホント美味そう…良い匂いもするし…」 「やめて」 振り解こうともがくが彼の力には敵わない 「何で逃げようとするの?俺たちの"食事"になってくれないの?ハンターさんは…」 ホント何でこの人達は… 「お願い、やめて。私はあなた達を狩るのが仕事なんだから。血をあげるのは私のやることじゃないの…」 「……役に立たないな…」 ザァッと突風が吹くと彼は居なくなっていた 全く… それにしても…匂い…か… 分かってる この体は呪われてるんだ…
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!