海ってさすごいと思わない徳井くん?

12/28
610人が本棚に入れています
本棚に追加
/280ページ
「で、みんなはなにすんの?」 脛の痛みから解放されたから、 とりあえずどうするかみんなに聞くとするかwww 集計の結果。 ビーチサッカーすることになりましたwww 何故かあるフットサル用のゴールを有効活用するためにねww チームは、 俺、レン、アリサ、レイン G、シェリラ、サーシャ、ミリナ、ヨミ にグッパーで分かれましたぜww 男子少ない方を人数多くして公平にという俺の優しさですよww 配置はチーム俺 キーパーアリサ MFレン んで、俺とレインのツートップ チーム女王様は キーパーヨミ MFサーシャ、ミリナ、シェリラ そしてグレルのワントップ 「じゃあ、俺らボールからで。 いくぞ!レイン!」 あえていおう、熱血で行くと。 「ああ!」 そのノリの良さ好きだよwwww レインがボールにワンタッチいれ、試合開始。 レインが右から上がっていくのを確認し、俺は後ろのレンにパスを出す。 「レン!」 「オッケー!まかせて!」 敵陣にドリブルで切り込み、 シェリラ、ミリナを抜き、 「レイン!お願い!」 「…任せろ!はっ!」 渾身のシュートを放つも、 「くくっ、甘いの」 ヨミに片手で止められる。
/280ページ

最初のコメントを投稿しよう!