木戸先生と私

30/40
733人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「もぅ~、こんなところでいつまでも何してたの? 私1人で2人分紅茶飲むの大変だったんだからね」 「ごめんごめん。僕が引き止めちゃって」 「ケーキも2人分食べたんでしょ」 「当たり前じゃない。木戸先生もいたなら一緒に席に戻ってくれば良かったのに……」 「ごめん。すっかり忘れてた」 つい木戸先生の話に夢中で、すっかり弥生とお茶してる最中だったことを忘れてた。 「で、課長は何て?」 「え! 課長からって言ったっけ?」 「そんなの聞かなくてもわかるわよ。どうせ美鈴が心配でかけてきたんでしょ」 「そんなわけないじゃない、仕事の話だよ」 「荒木課長は今日も仕事してるの?」 「はい、昨日から出張です。危うく美鈴まで連れて行かれそうだったんですよ」 「仕事熱心なのはいいけど、美鈴ちゃんを連れて行かれるのは困るな」 「何言ってるんですか」 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!