第1話

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
付き合えば喧嘩もぁる。 付き合えば辛ぃ事もぁる。 付き合えば嫌な事もぁる。 付き合えば嫉妬もぁる。 付き合えば束縛もぁる。 付き合えば裏切りもぁる。 付き合えば嬉しぃ事もぁる。 付き合えば楽しぃ事もぁる。 付き合えばいぃ事もぁる。 付き合えばいぃ思い出もできる。 付き合えばぃろんな事がぁる。 裏切られる事怖さがぁる。 乗り越えて、いぃ恋愛ができる。 我慢して乗り越える。 辛ぃ事を乗り越えるとゅ-、 努力が必要なんだ。 辛ぃ事を乗り越えるとゅ-、 根性が必要なんだ。 辛ぃ事を乗り越えるとゅ-、 勇気が必要なんだ。 辛ぃ事を乗り越えるとゅ-、 気持ちが必要なんだ。 人を信じるとゅ-、 努力が大切なんだ。 人を信じるとゅ-、 気持ちが大切なんだ。 人を信じるとゅ-、 根性が大切なんだ。人を信じるとゅ-、 勇気が大切なんだ。 人を信じるとゅ-、 気持ちが大切なんだ。 本間に好きなら 好きになった人の事を、 最後まで信じてみぃ? 最後まで尽くしてみぃ? それでもダメなら諦めろ。 【愛した男の為ならば…】 【愛した女の為ならば…】 ちゃんと気持ち伝えてみぃ? 素直になってみぃ? 側にぉる間に気持ち伝えてみぃ? 離れてからぢゃぁ、どぉしょもできなぃねんで。 ちゃんと神様が見てるはずゃから。 ちゃんと相手が見てるはずゃから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!