同窓会

8/75
600人が本棚に入れています
本棚に追加
/1510ページ
●某所 俺は今まさに終わりのない永遠に続く暗闇に飲み込まれていた。 いつからだろう……。 もう3時間になるか? 俺にこの永遠の暗闇から抜け出せる日は本当に来るのだろうか。 そもそもなぜこんな事になったんだ。 そうだ! 全てはあいつのせいだ! あいつ絶対に許さねえ! 「……迷った」 そう俺千秋(ちあき)は完全に道に迷っていた。 俺を遊びに誘った順次のせいで。 くそぉー。 なぜこんなことに。 家を出るときからなんか嫌な予感はしてた。 そして家から遠ざかるに連れて、その予感は徐々に大きくなっていった。 俺はどちらかというと道には詳しい方だ。 そういえば誰かが昔 「自覚が無いってのが一番の問題だな」 とか言っていたな。 いやいやいやいや、それは多分俺がイケメンという事に関してだ。 それについては自覚しているが,自覚していないふりをしているだけなんだがなwwwww だってそっちの方がモテそうじゃん? 流石は俺だぜ。 いやいやこんな事考えていてもしょうがないな。とりあえずどうするか。 そうだ携帯! 俺は左のポケットにしまっていた携帯を取り出して画面をみる… ………… ……………… 電源が切れている。 ちくしょー。 使えない携帯だな。壊すぞ! いやそれは困るからやめろ(笑) 仕方ない交番に行くしかないな。 ……………… あ……俺道に迷ってんだったwww
/1510ページ

最初のコメントを投稿しよう!