恋するキモチ 前編

8/28
2636人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「しかもね、最中にね、『もっと声を出せ』とか言われることも多くてね。なんだかなと思うこともあって」 その言葉に、昨夜の出来事を思い出し頬が熱くなる。 「ん?可愛も同じように言われる?」 「あ、ううん。私は恥ずかしいから、声を出さないように我慢しちゃうことが多いんだけどね」 「うんうん」 「そうしたら『恥ずかしいなら、絶対声を出すなよ』ってイジワルな笑顔で言われたり」 そう言うと、菜穂は瞬時に赤面した。 「う、うわー、ドSだねー。 逆に『出すな』って言われるってドキドキしそう。しかもあの樹利さんに」 「う、うん、出さないなんて結局は無理なんだけどね」 そう続けると、菜穂はクスクスと笑った。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!