テンプレすぎて(笑)

5/11
2088人が本棚に入れています
本棚に追加
/400ページ
………………… ……………… …………… ………… 「ねぇ。 君ってノリ悪いの?」 未だに仮面ライダーの決めポーズ的なのをしていた敵が沈黙した空気に堪えかねたのか話しかけてきた。 「あ? 別にコイツこんなダサポーズでカッコいいと思ってんの?(笑) ってなんか思ってないんだからね!?///」 ちょっとツンデレ気味だったのは俺クオリティー。 敵の精神に 1368のダメージ 敵は落ち込んで泣きそうだ!! 神様的なのメンタル弱ッ!! さぁどうする 1 もっと苛める 2 泣かす 3 放置 4 話を先に進める
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!