感想・レビュー一覧 40件

更新!!

久しぶりにエブリン見に来たら更新されてる〜〜!!! ありがとうございます! ありがとうございます! 本当に大好きな作品なので嬉しいです! 久しぶりに最初から見直してきます!

ずっと待ち続けています

商業作品でお忙しいかもしれませんが、こちらもいつか更新してくださることを願っています
完結期待してます
飛火夏虫終了のおしらせはまだ?これ続くのかな?
4件
ちょーーっ! 片山さんに言いたいことが渦巻くわ(笑) 期待は天吾くんとそして連絡を受けた彼ら。 どの程度で食い止められるか…だね。 どうなるのか話が楽しみ。
1件
人生を再度切り開く…いい言葉なのに力なしの方向にはならないのか。 そして彼のせいじゃないのに、この事態きついだろうなあ。 不可抗力だったんだから考えこまないといいけど…。 まずは、このあとの展開だ
なんてこったい…。 結果が分かってても遡られるとやっぱどきどきするね。 言技が現れて50年だったっけ? 割合から考えてもまだまだ対策はとれてないってことか。 それに単体で発現したら転校…
ここに来てまだおにぎり(笑)……って笑ってる場合じゃないね。 間に合うのか?! そして違う言技…なんだろ?
えーーっ、条件が…って思ったけど、そんな事情があるとは…ちょっと絶望のあまり怖い発想浮かんだけど、それ却下で…どうするんだろ~、厄介な(-_-;)
再開だあああ!! ってのっけから外さんね、芦長さん(笑) 虚目さんの発動条件も引っかかるけど、牢獄の方もどうなってるんだろう。 気になる~!
最悪の展開過ぎてゾクゾクする!続きが楽しみすぎる^^ お会いしたくなかったメンバー揃ってるし(笑)どうなるんだろう。 緊張感の中読んでたのに一発芸(笑)レジャーシートに力が抜けた(笑) 熱い展開と
ダメだーっ!笑った――っ!!この状況なのに… 天然最強♪
硯さん、なんてことを…… 道徳的になんつー事を
とんでもないものいれやがったwww
か・な・え・ち・ゃ・んwwwwww(草は絶対使わないって思ってたのにーーっ!) 流石だ(笑) 結構緊張感持って読んでたのに……もう(笑) ん、でも、すごい状況になってるねぇ。 どうなるんだろ?
うん、そこかあ(笑) つか犬^^; ツッコミどころ多すぎ(笑) これからどうなっていくんだろうねぇ。 一つだけ、この物語でありえないことをやって欲しいことがある。 いつかそれが叶ったら、どう動い
き、きずなちゃん、か、可愛い。 試すのそこですか。 あー、でも、おっきくなったってね、いいことなんかひとっつもないんだよ。 隣の芝生は青く見える、のかなぁ、お互いに。 私はきずなちゃんの方が羨ましい。
ネタバレあり
3件
50ページの天吾たちの会話で、「シックルス」じゃなくて「シックルズ」だったと思います。…多分。
ちょ!何!!この爆弾発言~~~っ!!! 国の…で一瞬連想はしたけど、そこまでは……。 でも一番望んだ言技かもしれないな、彼が。 うーーーっ、これ、ヤバいじゃん!!!
え、誰? 気になる!!
似て非なるもの…やっぱ違うね松は ちょっと甘く見てたわ。 松は松かあ。 どうなるんだろ、これ。
41ページのきずなのセリフで「だいじょーぶ」が「だじょーぶ」になってます。
うわ予想外過ぎるだろーーっ! って叫んだのも束の間。 か、かっこいい!!誰このイケメン(笑) 九ちゃんと千代ちゃんの反応が楽しみだねえ。
40ページ 海の上に直撃 海の家と思われます。お暇なときにでも修正お願いします
なんて恐ろしいスポーツなんだ、卓球!(笑) みんなキャラ変わっとるがな……また朝から変な人決定だよ(´・ω・`)笑った~。
えーっ!ここーーっ!! すっごく気になるんだけど~。 ここで一章終了ってことは気になることが分かるのはまだまだ先だよね~。 はぁ、気になる。 楽しみにしてるっス~。
剣岳君もやっぱり男の子だったんだ(笑) アニメの最終回間近のキャラ全員集合的な展開に嬉しくもあり、もうクライマックスなんだなと少し寂しくもあります。 エブリスタで出会った作品でも飛火夏虫シリーズは
ネタバレあり
天吾、お前もかーっ(笑) ダメだ~、5ページ笑いつくしてしまった。 人が見てたら完璧変な人だよ(笑) そしてさりげな~く、全員集合してるし。 大介には三角の耳生えてるし……うざ可愛い♪
一級階段建築士www
痴話喧嘩(笑) 賢者は相変わらずだし(笑)でも楽しそうで^^

/2ページ

40件