アトガキ

5/5
560人が本棚に入れています
本棚に追加
/414ページ
では最後に告知でも。 実はいま、新しい作品の構成を考えてるところなんです。ジャンルは学園ラブコメ……になる、はずです。その、絶対確実に、おそらくは……もしご縁がありましたら、また覗いていただけると嬉しいです。 さて。長くなりましたが、ここで後書き、ひいてはユカイクエストの舞台に幕を引きたいと思います。ここまで読んでくださった皆さん、僕がこんなに沢山の文章を書けたのはあなた方がいてこそです。心から感謝します。 では、これで。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 2014:5月31日
/414ページ

最初のコメントを投稿しよう!